忍者ブログ

適当に更新しているので、 オールウェイズ支離滅裂かつ不定期更新なのです。

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    かしぱん。
    birthday:08/31
    twitter
    武将占い
    最新記事
    最新コメント
    [06/02 キャプテン・ザ・ロッキー]
    [02/24 take surveys for money]
    [03/10 名無しさん]
    [01/06 am]
    [12/11 ELMAS]
    IT用語辞典
    勝手にリンク集
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    ブログ内検索

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    たぶん15年ぶりぐらいにブロンコビリーへいって

    ステーキを食べ、そのあと、私のお家で飲みながら

    お祝儀を渡した。



    彼、結婚するんだってさ。

    なんか歳とったなって感じる。


    新年会もやるかな。







    PR

    近頃、御飯用意するのも面倒なことが多く

    1日1食まともな食事で、残り1食ないし2食は

    プロテインになってます。



    1人で住み始めてからは、お菓子を買ってまで

    摂取したいって思わなくて、外食ぐらいでしか食べてません。


    それでもたまーに甘味が欲しいときがあるので

    プロテインのチョコレート味(ココアに近い)が

    甘味補給に大変ありがたい。(ジュースも買ってないし・・・。)



    今更ですが、PS4発売されましたね。


    国内外でネガキャン、火消しなどで

    ものすごい情報戦が展開されてます。

    吉田さんの発表では、発売24時間で

    100万台販売したそうですね。

    PS2でさえ、100万台達成は

    3日かかったそうなので

    24時間での達成は、すごい快挙です。

    何気に、カメラも売れてて店頭在庫が

    ほとんどないんだとか。

    何に使うんだろう。




    滑り出しは順調ですが

    クリスマス商戦はまだまだ

    これからです。どれだけ売れるんでしょ。






    セブンで売っているらしい

    ゴムゴムの実のパンが気になります。



    でも、ブルーベリー味大して

    好きではないし、どうだろう。

    たしか、150円?ちょっと高いです。



    See you again!!

    Byebye!!

    聞けえぇぇぇ!

    カラオケいってきました。

    普段2人で行くことが多いんだけど、今回は4人。

    体力的に、結構余裕があった感じです。


    軽く柔軟とかはしてから歌いはじめていますが、何時間か歌わないと

    調子がでないのはなんとかしたい。


    序盤の調子の悪い状態で無理に歌って

    そこで体力を消耗して、その疲労を数時間引きずっている

    そんな気がします。


    See you next again!! 

    Byebye!!



    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]