忍者ブログ

適当に更新しているので、 オールウェイズ支離滅裂かつ不定期更新なのです。

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    かしぱん。
    birthday:08/31
    twitter
    武将占い
    最新記事
    最新コメント
    [06/02 キャプテン・ザ・ロッキー]
    [02/24 take surveys for money]
    [03/10 名無しさん]
    [01/06 am]
    [12/11 ELMAS]
    IT用語辞典
    勝手にリンク集
    最新トラックバック
    バーコード
    アクセス解析
    ブログ内検索

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    喉の潰れ方がやばいみたい。

    特別頑張ったわけじゃないけど、もともと潰れてたんだ

    しかも、水分とらなかったんだ。


    びっくりするほど声がでねぇ。

    まぁ、話をする分にはある程度誤魔化せるが、

    声量が極端に少ないです。


    前回を上回る重症


    そういえば、私が昨日風呂入った入ってないという問答が

    ありまして、私は夕方に入ったと思ってたんですよ。


    が、それは前日のことだったみたいです。

    前日にいきなり意識を持ってかれたせいで、脳内がきちんとリセット

    できてなかったんですね。  一昨日の出来事も、昨日の出来事として

    カウントされていたらしい。 今日起きてからシャワー浴びましたです。 はぃ。


    まぁ、風呂は入ってないけど顔と頭は昨日と今日で3回ずつぐらい洗ってる

    というよくわからん状態だったので被害は割りと少な目でした。

    基本的にエアコンの入った部屋で生活してたしね。



    そうそう、無線LANをとうとう買っちまったわけです。
    お得意の通販なんで、届くのは明後日以降

    が、なんてーのかなぁ・・・・・・。



    ちょっと心配な事があるのです。

    さっき有線でネットに繋いでみたら、何かすんごい遅いんです。


    マンションプランといっても、紛いなりにも光でござる。

    が、下りが8Mbpsしかでないって・・・・・ねぇ?


    ちょっと遅すぎる。  契約当初は20Mbps近くでてたんだけどねぇ。

    気がついたら14Mbpsぐらいになってて、更にきづいたら12Mbpsと

    まぁ、段階的に速度が劣化していき、とうとう8Mbpsまでキタ次第であります。

    で、上りは10Mbpsでてるんですよね。 ホントありえないですよ。

    下りの方が使う機会おおいっちゅうに。

    モデムの劣化ですかね。たまにモデムの反応遅いし・・・。

    海近いから潮風にあてられて、結構瀕死なのかもしれない。



    それとも、私の携わってないエリアの問題ですかね。

    なんにしても、光にしては遅すぎて納得いかないんで

    サポートにメール発射。 どんな返答が来るのか・・・・・。

    無線LANが来るまでに改善されるのかどうか・・・・。



    なんにせよ、一連の無線LANの不調でPangyaの強制終了率が

    ぐんぐん上がって参ってるんですわ。 


    今の私は不機嫌ですよ~。 拳が鍛えられてしまいます。

    とっとと解決したいですね。  まぁ、無線でゲームやるなっつぅ話ですけどね。



    土曜日に出かける予定ができました。

    初盆らしいです。


    いやぁ、うちの父上霊感強かった人なんすよねぇ。

    が、私が生まれた辺りから弱くなったらしい。

    っということは・・・・・・引き継いだ?

    私は仏教徒じゃないんだけど、盆といえば死者が帰ってくる日ですよねぇ。

    曽祖父に会えるんかな?

    あえなくても、お墓に行くんであうことになるんだろうか。

    そこのとこは、やはり仏教徒じゃない私の知ったところではありませんが。


    たぶん、キリシタンの人は墓には死者がいないと考えるよねぇ。

    だってほら、千の風になってとか聴いてるとそんな感じじゃない?

    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]